2015年03月21日

ダンスセット ダンスパーティ

ちょっと前になりますが パーティ用のダンスセットをしました!

お友達にお呼ばれして とのことで
デモンストレーションをする訳ではないので軽めに とのオファー

私としては 華やかに~♪ っと思い
いつもはできない髪型にしてみませんか?と ご提案。
(競技に出ている方なのでキッチリセットすることが多いので)

こんな フワフワなセット

14267323830.png

後日、 とっても好評でした~!! と うれしいご報告を頂きました
posted by masako at 00:00| Comment(0) | ダンスセット | 更新情報をチェックする

2015年03月19日

Club LA vita フォローアップ

先日、私の所属する Club La Vita でヘアセットのフォローアップが
ありました。

ダンスセットも流行などがあるため 最近のデザインなどを勉強します。

今回は編み込みを使った ヘアセット
14267323580.png

一緒に参加した お二人
塔真妃呂子先生杉浦愛子先生 (クリックで各々のブログが見れます!!)
お二人に刺激をいただき また研修ではいろいろな情報交換などをして
とっても楽しい研修でした~

千歳佳代子先生(クリックでHP)、本日もありがとうございました!
佳代先生のヘアセットブログ・リックで見れます
元気でました

14267323160.png   14267323310.png
信号機トリオになってしまいました(笑)
赤 杉浦愛子先生
青 塔真妃呂子先生
黄 わたし♪
posted by masako at 16:03| Comment(0) | Club La vita 関連 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

