2016年08月14日

パーティセット アサノダンススクール@明治記念館

8月11日(祝・木) の 山の日、
リーダーが勤務しております アサノダンススクールのPartyに参加してきました。

仲山先生の生徒さんのメイクとヘアセットをやらせていただきました。
パーティーはこんな感じ♪
14710679580.jpeg    14710679840.jpeg  14714981550.jpeg

プログラムの題名の通り、
アサノダンススクール池袋教室の最後のPartyでした。
9月より 家泉ダンススクールへと受け継がれていきます。

とても素敵なPartyで 感動的でした。
このような素敵なPartyに少しでも関われたこと本当にうれしく思います。

打ち上げでのひとコマ
14710680840.jpeg 14710680980.jpeg


ヘアセットやメイクにご興味のある方はご連絡くださいね♪

E-mail:dancemasako@yahoo.co.jp

TEL:045-311-0808
    桝岡ダンス教室 西条(サイジョウ)宛

☆ Face Book からのメッセージも可能です!
 「西条昌子」と検索して頂ければ出てくると思います♪


☆私のブログ (まさこのニコニコ日記)
・西条昌子
http://machakodance.blog20.fc2.com/

☆ダンスレッスンについて HP
西条昌子 レッスンHP http://beginnerdance.seesaa.net/

posted by masako at 00:00| Comment(0) | ダンスセット | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

